忍者ブログ
ザ・キング・オブ・ヘタレの学生、春海苔の観察&考察日記と自作絵展示Σ(´д`;)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、久々のうpw
結構前に授業で描いた鉛筆画を適当に編集
キモイねwすごくキモイww
モデルと比べて、「全然にてねーなww」といった感じ。今までシャーペンでお絵かきしてきたから、鉛筆は自分に未知だった。
でも楽しいね鉛筆。すげーよ鉛筆。
PR
5.JPG
初めてパソコンで色ぬりました。
ソフトの使い方全然わかんねぇ~(´Д`;)


ていうかなんだよこの色・・・・・orz

Tシャツの柄なんかにするといいかもねっ

・・・・ってか。

あと最近こういう描き方がマイブームです。だって楽だし。w
GRP_0057.jpgこれまた同じ雰囲気の

また変な絵orz

後ろの感じはその某掲示板のコテの名前ッス

いろんなフォントにチャレンジしてみたい今日この頃
特にてん書体をマスターしてみたいもんだ。。。
(´⊇`)
GRP_0049.jpgとりあえず久々のうp

某掲示板のコテを描かせていただきました。

またまにはこういう感じもアリかなと。。。。

それにしてもなんだか変な絵orz

筆使いが若干上手くなったかな・・・・??
まだまだですねorz
服のロゴとかも作ってみたいな
syokusyu.jpgうは・・・何を描いてるんだ自分orz

ノリにまかせてへっちな絵を描こうと思って・・・・ていうか何を思ったか知らんが触手ですよ。

目の毒ですね。見ないほうがいいかもしれませんね。

もう遅いですねorz

とまー密かにこんな嗜好も兼ね備えた鬼畜な自分。。。。
・・・・キモイナ。
色でもつけよーかなーとか思ってたらしく(笑)なんか汚い線とか入ってます
LastScan.jpgなんつーか・・・迷作ですねw

これも某掲示板のコテハンさん。

ごみんなさいorz


まー初めて薔薇乙女のスィギントを描いてみたわけですが
ゴスロリって難しい
でも今度はデフォじゃなくて細かいのに挑戦してみよう

02.jpg
なんか今の今までカラー原稿など描いたことがなく。。。。いつまでたってもモノクロ画しかかけない自分orz

うまい人にとっては「こんな絵ラクガキ以下だな」とか思われようが、僕は精一杯丁寧に描いてるつもりです(多少妥協はあれども)


・・・・・んー・・これは妥協かな(爆)
某掲示板のコテハンです。描かせてもらいました。へたくそな絵。

GRP_0057.JPGなんとなく気分で描いた。

と、突然ディフォルメとディフォルトの違いがわからなかった。
某掲示板で「ディフォルト」と書き込んだら、間違いだと指摘され叩かれて大恥をかいた。(;´ω`)

ディフォルトとディフォルメ、似てるようで全然意味違うのねw


まーこういう間違いがあって学ぶこともあるんだと、年甲斐もなく実感した。
自分の無知を嘆くのでなく、新たな知識を得たことを喜ばしく思えるようなプラス思考で考えるほうがよほどいいのかもね。

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
友達のブログです
フリーエリア
最新CM
[02/20 ながせ]
[08/23 春海苔]
[08/23 かきの]
[04/05 田舎侍]
[02/15 春海苔]
最新TB
プロフィール
HN:
春海苔
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/11
職業:
専門学生
趣味:
落書き。人間観察。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『春の暁』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]