忍者ブログ
ザ・キング・オブ・ヘタレの学生、春海苔の観察&考察日記と自作絵展示Σ(´д`;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ寒くなってきました…昼間は暖かかったのにバイトが終って外へ出るとものすごい寒いっ!!

思わず煙草に火をつけて心温めました。あー、おでん買ってくればよかった。

さて季節も変わり気温も下がってくると、半そで気分はもうアレですよね。新しいスウェットやパーカーやジャケットがほしくなってきます。

しかしお金のない学生という身分上、あまり贅沢はできない…

できるだけ節約して、お金の使い方にも抑制をつけなければなりません。

とりあえず、明日服買いに行きます。秋服。(´∀`)ノ

予算は①万円以内。インナーシャツ二枚とパーカー、ネルシャツも一枚くらいほしい。あと靴下買わないと。

まぁ明日古着屋でよく考えてみますか。古着屋での衝動買いは自殺行為なので、慎重にいこうと思います。(すでに経験済み)

もしあれだったら明日うpしようかな(*´∀`)ノシウキャキャ

PR

15,000円超えてました。

親父に叱られた。

しかも洗濯物のスウェットの中にライターが入っててさらに叱られた。

ちなみに先月の電気代は10,000円でした。おそらく僕が深夜までテレビパソコンスピーカー照明その他諸々をバリバリ使ってたので一気に電気代が跳ね上がったのでしょう。orz

これはいかんと思い、とりあえず5000円親に払いました。給料貰ったとたんにでかい出費です。

(´д`;)ハァ…

ということで節電心がけていこうと思います。冷風機もしまって夜遅くまでパソつけないようにします。

今日は学校終わりにぽれすに半ば強制的にゲセン誘導。久々に連ザ2をプレイ。

自機は暁でぽれすはBZストライク。

もうね、ボロボロですよ。w

僕はめったに450以上の機体は使いません。なのでサポートとして420に徹したいとこなんです。だけど今日は僕が560機体を使う羽目に…結果、Bルートのステージ9にて落ちました。orz

へたくそだなぁ…自分…

続いて2プレイ目、ファイナル狙おうというぽれすの無謀な計らいにより、2機とも590機体という無謀な挑戦。僕は一応止めましたよ。ええ。一応。

ぽれすは運命、僕はストフリ。ストフリは初めてでした。強力なサブとドラグーンを持ち合わせた機体ですね。はっきり言って強いです。さすが主人公機。

しかしGH使いの自分はやはり420ガナーや奈落が好きだったりします。

結果、Bルート9面で両落ち。

ぽれす、とりあえず560・420で頑張ってファイナルとろうぜ。気合で。

コンシューマはよ出んかなぁ~(´д`)

えーと…とりあえず紹介だけでも…

一緒に運営をしていくことになった、僕の奴隷「ぽれす」さんです。核爆弾的な発言もするかと思うのですが、まぁサラッとスルーしてやってください。彼、変態なんで、喜びますw

ぽれすはリアでの知り合いですが、まぁこっちの気まぐれにより一緒にやんちゃすることになりました。

彼の趣味的なカテゴリも設けました。えっと…まぁ、大人のゲームの批評や、紹介をすることになってます。興味があれば是非②(*´∀`)ノ

 

どうも

春海苔のご主人兼愛人兼奴隷の「ぽれす」といいます

このブログで後からなんかやるかも知れないようなことになってるようなので

ご挨拶をば・・・・

春海苔との馴れ初めをつらつらと書きなぐりたいのだけど。ちょっと無理がありそうなので省略しつつ

これから少々のお目汚しと、変態的発言等々皆さんの逆鱗に触れることも多少なりともあるかもしれませんが

どうぞ寛大な御心を存分に披露してくださればと思いまして

みなさまにお願い申し上げます

『どうかいぢめないでください』

少々短くなりましたが初めての挨拶とさせていただきます

                          P.S. 本人はこんなノリではないのであしからず

                                                  ぽれす

明日で学校の一学期が終わり…実は僕の通う定時制高校は二学期制なので終業がハンパな時期なわけで。

まぁ涼しくなってきたとこで学ランに衣替えっ(*´∀`)

 

ここでいうのもなんだが実は11月に試験があるのでこれから忙しくなるんですよねぇ…試験が受かれば今年いっぱいで高校生活からさよならさよならなのです。

そのために今からがんばらないと(`・ω・´)ムッフゥ

 

そういえば、安倍内閣発足しましたね

まぁちょっと頼りない気がするけど、がんばってもらいたいものです。

今日よくお世話になった掲示板に別れを告げてきました…

結構長いことお世話になったトコなので名残惜しいとこはあります・・

しかし今自分の立場を考えると、そんなこともしていられないという気持ちが湧き上がりました

なんか鬱

ちなみにその掲示板、今いろいろあって一時閉鎖中です。まぁ…世の中には、やっていいこととわるいことの区別がつかないような厨がごまんと……て考えると、ホント、自分含め今の若者って情けないですよね。

 

まぁ新たに気持ちを入れ替えて、自分のすべきことをしていこうと思う雨上がりの深夜。

 

つい、出来心でやってしまった。今は、反省している。

いや、ていうかまぁ退屈だっただけwまぁこんなのもいいかなぁと…

ていうか作り方ぜんぜんわかんない…(´・ω・`;)地道に作り上げていこう。ついでに落書きもうpしたり日常生活の一片も晒していこうと思う。

 

至上最強のヘタレ、いざ参るっ(`・д・´)クワッ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
友達のブログです
フリーエリア
最新CM
[02/20 ながせ]
[08/23 春海苔]
[08/23 かきの]
[04/05 田舎侍]
[02/15 春海苔]
最新TB
プロフィール
HN:
春海苔
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/11
職業:
専門学生
趣味:
落書き。人間観察。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『春の暁』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]