忍者ブログ
ザ・キング・オブ・ヘタレの学生、春海苔の観察&考察日記と自作絵展示Σ(´д`;)
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんば・・・おはようございますぽれすです

またしても、寝不足で日記を書くという無謀なチャレンジ。(現在05:00)
しかもあと数時間後に聖地に行かねばならぬ
や、通称ヒナミザワなんだけどね

まぁ、なんていうか
死ぬかも

しかし、友人の新車に乗って林道を走るというのは大いに楽しみである
途中事故って廃車になったら笑おう。全力で
てか廃車になるような事故だったら死んでるか

ううむ
でも納車されてからそんなに日がたってないけどどれほどの激痛をかもし出す痛車になっているか見ものである

・・・あ。よく考えたら痛車になってたらそれから乗り降りするわけで
結構見られる危険性が・・・?
しかもヒナミザワの先住民たちに・・・・・
こえー

やべーよ
オヤシロサマにぬっころされるよ
あぅあぅ言われながら撲殺とかされそうだよ

まーいいか
梨花ちゃまの家(倉庫)でも見て笑おう
嘘だッ!!のシーンの場所でも行ってひたすら嘘ついてみよう

うん、俺多分殺される
つか自然死するわ

私、ぽれすは何者かに命を狙われています
中略
どうか、この事件の真相を暴いてください
それだけが、私の望みです




    ps.雛見沢症候群になったらどうしようか(このまえ春海苔にお前L5だって言われた)
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
友達のブログです
フリーエリア
最新CM
[02/20 ながせ]
[08/23 春海苔]
[08/23 かきの]
[04/05 田舎侍]
[02/15 春海苔]
最新TB
プロフィール
HN:
春海苔
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/11
職業:
専門学生
趣味:
落書き。人間観察。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『春の暁』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]