忍者ブログ
ザ・キング・オブ・ヘタレの学生、春海苔の観察&考察日記と自作絵展示Σ(´д`;)
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんちわぽれすですよ畜生

とりあえず春海苔が復活したことを心から喜んでおります
なにせ・・・何ヶ月ぶりだ?
まぁ何ヶ月ぶりでもかまいやしねぇ
うれしいもんだ
このまま閉鎖してしまうんじゃないかと思ってたよ
いやはや、主がいないのに手下がもけもけとこのブログに書き込みまくってもナンだし、気を使ったつもりが人気のないブログになってしまっていた
といっても、俺の日記なんぞ変態の言葉的なものでしかないので気にしている人も少ないとは思うが
だがそれでも見てくれる人もいるような気がしているので、やはり適度に書き進めて行きたいと思う
まぁ、ぶっちゃけいままでと変わらないようなテンションでしか表現できないような気もする

さて。春海苔が復活したってんで、それを知った俺はなにをするかというと別になにもしない
だが、春海苔のたっての願いによって、書き込めビッチがこの糞野郎とまで言われてしまっては書き込むほかにすべはない
断れば俺の体の安否は保障できないだろう
それは魅力的でもあり、恐怖でもある

さて、あんまり長いの書き込むとこう・・・無駄に長くなって春海苔の書き込み表示されなくなるという悲惨な事態になってしまう
だから簡潔に俺の最近について触れようと思う

大学、それは暇人のユートピア
だがしかし、この時期いっせいに大学生はその身を粉にして勉学に励む
単位取得という現実味溢れる切実な問題だ
俺はレポートを書いたり寝たり寝たりして忙しかった
というか、最近俺は某所で小説を乗っけていたりする
春海苔にキャラ書かせているヤツとはまた別のヤツである
これがなかなか・・・評価されない
というかむしろ誰も見ない
というか誰も知らない
なんという恐怖
まぁ、そこにはかなーりの数の小説が乗せられているので仕方ないのだが
というか、小説ランク1位のやつらとか・・・エロ小説か操作してるとしか思えないんだが・・・
確かにこれは面白いかもしれないと思える小説もあるのだが・・・
だがいかんせん難しいだろう
特に俺が書いてるようなやつなんて、ゲームテキストを乗っけているようなもんだから、少々読みづらいかもしれない
・・・まぁ、春海苔にキャラ書かせてるやつが本業というか、本腰いれて書かなきゃならないやつなんだよね
世の中に出るのが楽しみだぜグフフ
といってもまだまだ書けていないが・・・

ウギョーーー!!!!
やばいね。簡潔に、といいつつ結構な文字数になってしまっている
まぁ、アレだ。
たまにはつらつらと意味のあるようなないようなもんを書きたくなったりするんだようん
・・・・そうだ。

俺その某所でポエム乗っけてんだよね
そう、ポエム。
後で春海苔に見せてみよう・・・

あわよくばここに乗っけてみるとかそういう裏がある。
深く考えてのことではない、ただなんとなくである

ただ、なんとなく。
なんとなくだ





         ps.タバスコは飲みもんじゃねぇよ    ぽれす
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
友達のブログです
フリーエリア
最新CM
[02/20 ながせ]
[08/23 春海苔]
[08/23 かきの]
[04/05 田舎侍]
[02/15 春海苔]
最新TB
プロフィール
HN:
春海苔
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/11
職業:
専門学生
趣味:
落書き。人間観察。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『春の暁』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]