忍者ブログ
ザ・キング・オブ・ヘタレの学生、春海苔の観察&考察日記と自作絵展示Σ(´д`;)
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また変な時間にブログを更新しているわけだ。

どうやらぽれすが最近おかしくなってるみたいです。
でもそんなの関係ねぇ!

さて、アルバイトも無事始まり、盆を迎えるわけだが、今年は例年通りには行かない。実家の鳥取に帰るだけでなく、大変面倒ではあるが育て故郷の石川にも帰らなければならない。大変不本意。

石川の連中に大阪来いと小一時間問い詰めたい。
まぁさておき、準備もし始め、ある意味一人旅なものなので内心wktkだったりもする。高速バスに一人で乗るのも初めてだしね。

とりあえず3日間ほど石川のぽれすの家に滞在するわけだが


すごく不安


なにしろ人のブログを利用してあんな電波な書き込みするくらいだから、精神的な問題で不安だ。無事に帰れるかどうかわからない。

とりあえずそういうことなので、帰郷中は大阪からブログの更新はできません。ぽれすのウチで、また更新したいと思います。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
友達のブログです
フリーエリア
最新CM
[02/20 ながせ]
[08/23 春海苔]
[08/23 かきの]
[04/05 田舎侍]
[02/15 春海苔]
最新TB
プロフィール
HN:
春海苔
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/11
職業:
専門学生
趣味:
落書き。人間観察。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『春の暁』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]