忍者ブログ
ザ・キング・オブ・ヘタレの学生、春海苔の観察&考察日記と自作絵展示Σ(´д`;)
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわぽれすです

あけましたおめでとうございました

うん。ただしい日本語だ

さて、後期の授業が始まりました

今日は雨降りでしたね、いや、ほんと、正直しんどいわ

カッパも着ないでバイクでGO

到着したらば我が校舎、みんななんでか遠ざかる。

水も滴るいい男。いや、むしろ濡れ鼠だ(本当に水滴が垂れていた)

経営学聞いてる間中ずっとガタガタしてましたよ

昼飯の時間になり、あったかいものならなんでもいいやと思ってカツカレー(450円)を注文。

それほどあったかくもないカツカレーが到着。

あれ?なんで今日に限ってこんな職務怠慢を全身で表したようなカレーが出てくるんだ?

無料のお茶(HOT)をがぶ飲みして、おなかだけはあったかくした

英語の時間、外人教師との会話中に。Oh...Shit!!と言ったら怒られた。

キタナイネ、アカン。その場合はOh...NO!!ヤネン

と言ってはりました。・・・・・いや分かってんだけどね。

で、帰り道。

地元までなんとか帰ってきて、近所の橋のあたりで小学生が下校してました

どこにでもある風景だ、ただ、なんで小学生は冬でも短パンなんだ?

かわいそうじゃないか。(ちなみに俺は小学生時代長ズボンはいてました(夏でも))

でね、女の子が男の子と一緒に歩いてたんだけど、その女の子、黒のストッキングはいてたんですよ

・・・・・男の子いきなり女の子のスカートめくりやがる!!(時速15kmくらいの徐行中)

っつかね

毛糸パンツとストッキングはありえないと思うんだけど。

黒のストッキングの上のほうもこもこしてるんだよ!?(目ざといな俺)

・・・・小学生はアブノーマルでした。(なに言ってんだ俺)

 

P.S.おばちゃんは左折10m手前から急ブレーキ後、急ハンドル基本。今日それで死にかけた

       ぽれす

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
友達のブログです
フリーエリア
最新CM
[02/20 ながせ]
[08/23 春海苔]
[08/23 かきの]
[04/05 田舎侍]
[02/15 春海苔]
最新TB
プロフィール
HN:
春海苔
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/11
職業:
専門学生
趣味:
落書き。人間観察。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『春の暁』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]