忍者ブログ
ザ・キング・オブ・ヘタレの学生、春海苔の観察&考察日記と自作絵展示Σ(´д`;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、久々のうpw
結構前に授業で描いた鉛筆画を適当に編集
キモイねwすごくキモイww
モデルと比べて、「全然にてねーなww」といった感じ。今までシャーペンでお絵かきしてきたから、鉛筆は自分に未知だった。
でも楽しいね鉛筆。すげーよ鉛筆。
PR

サーセン  放置してました

とりあえず、無事大阪生活に慣れ、夏休みを向かえ、なんとかブログ再開に着手できるような次第であります。(;´ω`)

管理データも前のままですが、まぁ気にしない気にしない(おい

とりあえずこれからも日々のどうでもいい思いや気持ちやなんかいろいろ適当にかいてきますww

もちろん自作絵もどんどん展示していきます(腕はあがってねーけどな)

どうもこんばんわぽれすです。

お久しぶりです、しばらく更新されてたかったので放置だと思われてしまう・・・さすがにそれではこのブログの主の春海苔があまりに不憫、ということで。ちょっと書き込んでみる。

・・・・・
春海苔が大阪に行きました。

正直すこしさびしいです。

しかし、そうとばかりも言っていられない、俺の新生活も始まってしまったのだ。
三月中旬
俺は大学に近いアパートに引っ越した・・・・・
さすがにバイクで一時間半もかけて通うのも、もう疲れた
なにせこの一年でバイク事故二回
一度は体が宙を舞ったのだ・・・・
正直死ぬかと思った。
でもまぁ、高校時代の柔道の授業が役に立った、というか、受身をあんな形ですることになるとは思わなかった
受身、といっても、前周り受身だが、授業でやるような地面をバンッ!とたたくような真似はできなかった
コンクリだしね、ヘルメットしてるのに頭守ってたよ俺。ジーパンがボロ雑巾みたくなってたよ。すそのところが

さて、明日、というか今日は春海苔が専門学校に入学する記念すべき日

さきほどメールしてみたところ

「すまん、今日は早めに寝るよ」
という味気なく、愛の感じられないような返事でした

俺としてはこう・・・もうちょっと・・・・
そう、
メール
を期待していたんだ(?)

例えるなら、死地に赴く戦友(とも)が、最後の別れとばかりに今まで言えなかったことを伝えるような
そういう、萌(?)

言葉で表すと
わかりやすいように比較として先ほどの喩えと、期待していた言葉を
まずは喩え(戦友(とも))のほう

「さて、そろそろ行かなきゃな」
「っと、そうだ、お前には言っておかなきゃならないことがあったんだ」
「・・・今まで、ありがとな」
「俺がこうやっているのも、ここから、また戦えるのも、お前がいてくれたからだ」
「正直、怖いよ。・・・でも、戦わなきゃならない」
「俺の、選んだ道だから」
「・・・・って、なに言ってんだろうな俺、これじゃ死にに行くような雰囲気じゃないか」
「・・・・とりあえず、さ」
「・・・・・ぱぱっと片付けてくるから、お前はパーティーの準備でもしとけよ?」
「俺の勝利を皆で祝うんだ、俺も、お前も、皆で笑って、酒飲んで、うまいもの食って」
「楽しみだな・・・、俺は、そのために今戦うのかもしれないな」
「まぁ、心配するな、無事に帰ってくるよ」
「・・・・ん。ありがとう、行ってくる!」


こんなノリ。期待してた。
まぁ、普段から悪ノリしてる俺と春海苔ならこれくらいの(あくまで喩えだが)やり取りはできるはず。
リアルでやると引かれることもメールなら大丈夫なのだ


よし、正直訳がわからなくなってるが、リアル春海苔に期待していたやり取りを
あくまで現実的に、忠実に

:ここからのやり取りは俺も出演します

ぽ「よー春海苔、明日入学式だな」
春「うん、こんなに緊張するのひさしぶりだよ」
ぽ「キニスンナヨ、どうせアレだろ?なんかおっさんが話して終わりだろ?」
春「いや、さすがにそんな簡単なものじゃないだろ」
ぽ「にしても、緊張ねぇ、んー。なんというか、不安と期待に満ち溢れた、ってヤツじゃないのか?」
春「それもある、というか不安が大きいかも」
ぽ「不安ねぇ、イジメがあったらちゃんと俺に言うんだぞ?」
春「なんでイジメを報告するんだよ、つかされないよ、というかなんで『ちゃんと』なんだよ」
ぽ「まぁ、せっかくの門出だ、今まで田舎でくすぶってた分、そこでがんばるがいいさ」
春「自分のできることをやるよ」
ぽ「それが一番大切だと思うがな、なにせ専門学校だ、自分のできること、やりたいこと、やらなきゃならないこと、行動が大切ね」
春「うん・・・・よし。ひとつ気合でも入れて明日に望むとするよ」
ぽ「うむうむ、がんにょれ、若造」
春「ぽれすのおかげでやる気出てきたよ、ありがとな」
ぽ「まぁほら、引っ越したばっかだし、こんなこと話すの俺くらいのもんだろ、気にすんなよ」
春「なんだかんだで、ぽれすに結構気苦労かけてるからな、大阪に来たらおいしいものでも食べさせてやるよ」
ぽ「おぉ?期待しとくよ」
春「期待しとけ、さて、俺はそろそろ寝るよ」
ぽ「ああ、明日、がんばれ、っつってもなにをがんばるのかわからんが、とりあえず、がんばれよ」
春「おう」



やべー
ちょっと、リアルすぎた
あーでも春海苔最後のほう殊勝だったなぁ。
もうちょっと砕けてるかなぁ・・・・
つーか、リアルに考えてたら喩えのほうみたいなノリにはならない。
自分でびっくりさ。

しかしまぁ、現実世界で萌るのはこの殊勝さだったりする。
なかなか非現実が起こらない現実では、こういう小さなやりとりからしか萌は得られない
しかも同性ときてるからね、なかなかアレだけど、こういうのはやはり楽しい(俺はノーマルだ)

うーむ。久しぶりに書き込むものだから自分のポジションがわかんなくなってるぜ

とりあえずまぁ、春海苔はぎりぎり生きてるから、このサイト見てくれた人はご心配なさらずに。


・・・・というか俺の妄言もさすがにここまで行くと変態だな。というかちょっとアレだな

まー、春海苔を応援してくれるありがたい人たち様(?)
これからもどうぞ春海苔を蔑んでください、彼もきっと喜びます

長くなりましたが、とりあえずこの辺で・・・・・



PS.チャーハン作るのがやたら上手になった。おかげで胃もたれさ

                                      ぽれす
なんか忙しくってえらく放置してました(´⊇`)

引っ越しの準備もだいたい終わって、後は運送業者がくるのを待つのみです

さて、このブログはどうなるか

しばらくは凍結という形になります

向こうでネット環境が整い次第、あらたにやっていこうと思います(´⊇`)



ところで能登沖地震
自宅は加賀よりなのでたいした被害もなかった。

というか地震の時は実家にいたのでどんな状況だったのかは詳しく知りません。
でも能登のほうはひどいらしいッス。
5.JPG
初めてパソコンで色ぬりました。
ソフトの使い方全然わかんねぇ~(´Д`;)


ていうかなんだよこの色・・・・・orz

Tシャツの柄なんかにするといいかもねっ

・・・・ってか。

あと最近こういう描き方がマイブームです。だって楽だし。w
大阪行ってきました(*´∀`)

いや~金沢と違ってだいぶ都会ですw
地下鉄とか不安やったけどあんがい構造が簡単やしすごに覚えれた(´⊇`)

特急に3時間揺られながらも無事たどり着き、初めに某専門学校の見学にいきますた。
まー感想は・・あえていうなら「金かけてんなぁ・・・・」って感じですw

これが母校になるのかーと思いつつ。。。。。

ほんで部屋も無事契約決まって、3月30日に入居です。これから忙しくなるッス

家電製品そろえないと・・・・・・(´ω`;)
GRP_0057.jpgこれまた同じ雰囲気の

また変な絵orz

後ろの感じはその某掲示板のコテの名前ッス

いろんなフォントにチャレンジしてみたい今日この頃
特にてん書体をマスターしてみたいもんだ。。。
(´⊇`)
GRP_0049.jpgとりあえず久々のうp

某掲示板のコテを描かせていただきました。

またまにはこういう感じもアリかなと。。。。

それにしてもなんだか変な絵orz

筆使いが若干上手くなったかな・・・・??
まだまだですねorz
服のロゴとかも作ってみたいな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
友達のブログです
フリーエリア
最新CM
[02/20 ながせ]
[08/23 春海苔]
[08/23 かきの]
[04/05 田舎侍]
[02/15 春海苔]
最新TB
プロフィール
HN:
春海苔
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/11
職業:
専門学生
趣味:
落書き。人間観察。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『春の暁』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]