忍者ブログ
ザ・キング・オブ・ヘタレの学生、春海苔の観察&考察日記と自作絵展示Σ(´д`;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわぽれすです

あけましたおめでとうございました

うん。ただしい日本語だ

さて、後期の授業が始まりました

今日は雨降りでしたね、いや、ほんと、正直しんどいわ

カッパも着ないでバイクでGO

到着したらば我が校舎、みんななんでか遠ざかる。

水も滴るいい男。いや、むしろ濡れ鼠だ(本当に水滴が垂れていた)

経営学聞いてる間中ずっとガタガタしてましたよ

昼飯の時間になり、あったかいものならなんでもいいやと思ってカツカレー(450円)を注文。

それほどあったかくもないカツカレーが到着。

あれ?なんで今日に限ってこんな職務怠慢を全身で表したようなカレーが出てくるんだ?

無料のお茶(HOT)をがぶ飲みして、おなかだけはあったかくした

英語の時間、外人教師との会話中に。Oh...Shit!!と言ったら怒られた。

キタナイネ、アカン。その場合はOh...NO!!ヤネン

と言ってはりました。・・・・・いや分かってんだけどね。

で、帰り道。

地元までなんとか帰ってきて、近所の橋のあたりで小学生が下校してました

どこにでもある風景だ、ただ、なんで小学生は冬でも短パンなんだ?

かわいそうじゃないか。(ちなみに俺は小学生時代長ズボンはいてました(夏でも))

でね、女の子が男の子と一緒に歩いてたんだけど、その女の子、黒のストッキングはいてたんですよ

・・・・・男の子いきなり女の子のスカートめくりやがる!!(時速15kmくらいの徐行中)

っつかね

毛糸パンツとストッキングはありえないと思うんだけど。

黒のストッキングの上のほうもこもこしてるんだよ!?(目ざといな俺)

・・・・小学生はアブノーマルでした。(なに言ってんだ俺)

 

P.S.おばちゃんは左折10m手前から急ブレーキ後、急ハンドル基本。今日それで死にかけた

       ぽれす

PR

どうもこんばんわぽれすです

クリスマスが終わりました。

高校時代の友人とパーティーさせられました

女の子六人と男二人てありえない

ハタから見ればハーレムです。

でも、女の子たちは、子供でした。

俺が求めるような女性は一人もいませんでした

つくづく思い知った、俺は知的な、というか頭のいい女の人が好きなんだと。

会話レベルが低すぎる。なんだろうな、こいつらなんで生きてるの?みたいな(少々酷いが)

イカしたジョークも飛ばせやしない、エロトークもまともにできない、人を楽しませることを知らない。

ダメだね。ダメすぎるよ。

そんなんで俺にモーションかけるなんて百年早い。(女の子六人中二人)

と、あんまり批判的すぎると貰い手がいなくなりそうなんで、いつもどこかで妥協したりするんだけど

まぁ、アレですね。

どっかに俺を夢中にさせてくれるような人いないかなぁ(切なる願い)

出会いって大切だよね、本当に。

・・・・・・もうなにがなんだか

 

P.S.  最近分かった、俺ツンデレだ

     ぽれす

ごめんなさい。


ちょっとパソがトラぶってしまい…手も足もでませなんだ。スマソ。とりあえずぽれすにスマソ。

そして

高校卒業認定試験(科目)合格!!

(ノ*´∀`)ノワァァアァァァァァイ

どうもこんばんわぽれすです

突然だけど今日あった悲劇をなまめかしく書き綴りたいと思いますよ

今日ね、学校に行ってすぐにさ、便意を催したのね。

まぁ、朝のお通じという生理学的にみてもなんらおかしくもない現象さね

そんでまぁ、ひとひねりしてやったわけよ

コトが終わってから気づくというなんとも悲惨なんだけど。昔の人は言いました

後悔先に立たず

なぜトイレットペーパーがないのに気づかないのだろう

全く恐ろしい話だ。目先の便意に気を取られ肝心の後始末を忘れるという体たらく

以前俺はふざけて地上の星の替え歌で便所の悲劇を歌にしたものを作ったことがあった

紙はどこへ行った 尻拭かれることもなく♪

便所にいる俺を 誰も覚えていない♪

というフレーズがあったのだ。

まさにその状態に陥るとは一生の不覚だった・・・

正直、辛かった。だってどうしようもないじゃないか、そのまま立ち上がるわけにも行かないし。尻拭かないわけにも行かないしさ

苦汁の選択だった・・・・友人に電話でヘルプを呼び。紙を上から投げてもらった

しかし。キャッチミス!

トイレットペーパーはあらぬことか俺の股をすり抜け便器にダイブ

こうしてまるまる一個のトイレットペーパーはその存在意義を失った

仕方ないのでもう一個投げてもらって、無事に尻を拭いたが、後に残されたのは便器にふてぶてしく居座るトイレットペーパーと俺のブツ

この状態をどう表現しようか。難しいな。

とりあえずBENを流したが、トイレットペーパーは弁慶のごとく立ち往生している

どうしようか迷った挙句、友人をどこかに行かせ、人がいないことを確認し、掃除用具を使い便慶をゴミ箱に叩き込んだ

ほかにどうすることもできなかったんだ。

もう二度とこんな過ちを繰り返さないようにしたいと思うよ。掃除のおじさんほんとごめん

 

P.S.ティッシュペーパーすら持ってなかった俺を笑うことができる人が果たしてどれだけいるかな

     ぽれす

どうもこんばんわぽれすです

最近突然呼吸がままならなくなります。

心臓検診ではかならず引っかかるが、大丈夫ですと言い切ってなんどもその場をやり過ごしてきました

しかしこのごろやたらと不整脈になったり、心臓がいきなり大きく波打ったりします

死にたくはないのでそろそろ病院にいこうかな。と思いますよ

ついでに腰痛も治してくれないかな

どうでもいいけど今日ゲーセンでぶらぶらしてたら女の子がいきなり走ってきて、俺の股間にぶつかった

母親「す、すいません、こらミチコ!」

・・・・いや、俺のほうこそすいません

なんと言うか、なんとも言えないよ。

P.S. 糸こんにゃくで作ったラーメン食ったら翌朝地獄を見るよ

   ぽれす

どうもこんばんはぽれすです

最近寝つきが悪いです。なんででしょうね?布団あっため機で暖めてから寝るんだけど。それでも眠りにくい

それで最近ちょっと考えてみました

なぜ眠れないのかについて

疲れていないから?。。。いやそんなはずはないだろう、俺は毎日必死に生きている

夜型人間だから?・・・昼間眠いけどがんばって起きてるんだし眠れるはずだよ

昔飲んでたカフェイン錠剤の影響で一時期不眠症になってたときの名残だろうか。。。。いや、俺はそんなにやわじゃない

お腹が減っているから?。。。それはありえる。。。けどなんか違うと思う

突然変異で睡眠を必要としない体になった?・・・・普通に眠いし

・・・・で。まぁおそらく結論は不規則な生活によるものだろうと思う。

でもそんな不規則といってもさ。規則的な生活できるやつを基準に考えるなっつー話だよね。これが俺の生活リズムだ!と言えばたとえ不規則だろうがある意味規則的なんだろう。

まぁ、それはいいとして。最近俺は眠れるように努力をしてみている

寝る前に腕立て伏せ。正直疲れた。200回した。でも寝付くまでに1時間かかり無駄が実証された

寝酒。逆に寝れなくなった。しかも後で調べると寝酒と不眠症には密接な関係があり。不眠症とうつ病には密接な関係があることがわかり。怖くなりました

羊を数える。これがなかなかツボだった。実際に数えてみたところ、60~前後でかったるくなりやめた。

こんなもん眠れるわけがないのだ。頭がどうかしてしまいそうだったよ。っつか限度がないもの(こと)はやめたほうがいいね。どこまでいっても不毛だから

っつかほんと誰か助けてほしいよ、眠いのに眠れない。これは案外つらいのです。

P.S. そろそろバ○ァリンの出番かなぁ・・・・

   ぽれす

どうもこんばんわぽれすです。

お酒が飲みたいです。

すいません、最近飲み会とかしてないんでちょっとはっちゃけたいんです。

まぁ、お酒、といってもいろいろあるわけですが。

俺はビール以外ならなんでもイケるクチです。

焼酎はロックでゴクゴク飲めるし、チューハイなんて水みたいなもんだと思ってるし。ブランデーも大好きだし、ウィスキーは親父がよく飲むのでそれに付き合っているうちに大好きになってしまった。

だが、ビールだけはダメなんです。

それというのも悲しいお話・・・・

昔地元の祭りに青年団として祭りの運営等々に参加していた頃の出来事

俺はふんどし一丁になってその上に獅子の被り物を着て町中を練り歩く辱めを甘んじて受けているとき

「おいぽれす、お前も飲めや」

その手にはビール。それも瓶。二本。。。。まぁ、飲めといわれて飲まないのも場の空気を悪くするだけだし。ここは飲んどくか。。。

「はい・・・じゃぁ貰いますね」

俺の手にビールが渡った瞬間に周りのふんどし魔人たちが一斉に一気コール!

一体こいつらはなんなんだ!?・・・・・はっ!この統制された動きはまさに若造を飲み潰させようとするソレだ!!糞っ!こんなふんどし一丁で恥ずかしげもなく踊り狂う変態たちに潰されてたまるか!

ごくっごくっごくっ!!!・・・・・「おぉ~っ!!」一斉に湧き上がる歓声。俺は瓶ビールを一気飲みした・・・

「やるなぁぽれす!お前酒強いじゃないか!ホラ・・・もう一本

ふ・・・まぁそうくるとは思ってたさ。だがな!ふんどし!俺はそんなもん(ビール)じゃ酔わねぇんだよ!!

「はい。じゃぁ遠慮なく^^」・・・ごくっごくっごくっ!!!!

「おぉ~~~~っ!!!」

 

そして体も火照ったまま祭りは終わり。恒例の・・・後祭り。通称裏祭り

この裏祭りはその年に青年団に入団した生贄たちを飲み潰させるというなんとも恐ろしい行事だ。

「みんな~お疲れ様~かんぱーい!」

皆さんビールで乾杯していらっしゃるが。俺たち新人はなぜか杯(さかずき)。日本酒入り。しかもなみなみと

まぁ、日本酒は最初だけだったけどね。。。。。その後はまさに地獄絵図。

俺を含めた新人たちが集められ、順番にビールをのめるだけ飲ませるという悪逆非道。

俺の前のやつは瓶一本飲んだ瞬間に外に走ってゲロ吐きました。

俺は。飲みましたよ、二本。がっつりとね。。。。というか、のめるだけ飲ませるというのは建前で。目安としては二本飲めばOKみたいなノリなのです。

そんでまぁ、二本。飲んで。しまった。のが!いけなかった

その後先輩と飲み比べをさせられることに。。。。っつか先輩ぜんぜん飲んでないのにすでに泥酔状態の俺と飲み比べなんてさせるなよ畜生!。。。ともいえずに勝負することに

まずは缶ビール一本一気。これは二人とも平気で飲み干した。

次に焼酎ロックで約150ml。これも飲み干す。しかし。先輩すでに泥酔

え?うそ?弱すぎじゃね?そんなんで勝負?はっ!話にならねぇなぁ!!

次で最後になったらしく二人の前には瓶ビール。俺のだけすでに蓋が開いていた

ソレを一気飲みして勝負は終わった・・・・のだが

気づくべきだったのだ。俺の飲んだ瓶ビールには・・・・・「オロナミンC」が入っていたということに!

もうね。あれは洒落にならなかったね。正直生きてる感じがしなかった。まっすぐ立っているはずなのに壁にぶつかるし。オードブルにダイブしたくなったりしたり。先輩のズボン下げたりしたし。

そして。吐きました。とまりません。体中の水分を出しているんじゃないかと思うくらいに。吐きました。

・・・・まぁ、そういう苦い思い出のせいか・・・今でもビールを口にするとあのときの苦しさが脳裏を走ります

・・・でもまぁ。お酒自体は好きなんで。近いうちに春海苔と愉快な仲間たち(良い変態)と一緒に飲み会でもしたいです。

・・・・・PS お酒と栄養ドリンク及びスポーツドリンクは一緒に飲むと地獄を見ます

    ぽれす

今週やっと試験が終った…

結果は12月中旬なので結構待たなければならない。てごたえは…まぁ、五分五分orz

これに受からないとまた来年も高校生(´・ω・`)

で、安心したと思ったら



今週また試験。しかもワープロ検定2級。


筆記の勉強してねぇ……

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
友達のブログです
フリーエリア
最新CM
[02/20 ながせ]
[08/23 春海苔]
[08/23 かきの]
[04/05 田舎侍]
[02/15 春海苔]
最新TB
プロフィール
HN:
春海苔
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/11
職業:
専門学生
趣味:
落書き。人間観察。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『春の暁』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]