忍者ブログ
ザ・キング・オブ・ヘタレの学生、春海苔の観察&考察日記と自作絵展示Σ(´д`;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんちくしょうぽれすですか?
今現在とても眠い
睡眠不足に無理をしています
しかし、そんな状態だからこそ、日記を書いてみたい
そしてそれを読んで支離滅裂な内容にびっくりする自分を鏡で見ながらクスクスと笑いつつも片手でドライヤーをつけるともなくくるくると回したり回さなかったりしながらクスクスと
フヘヘ

ねぇお金が無いよ(絶望感溢れるように)
今日のメシとか(現実に疲れた感じで)
忘れない様にと(なんとか意識を保とうと)
僕は時を止めた(あきらめた)

ねみぃー
春海苔にさっさと例のブツをあげないとー
でもねみぃー
髪の毛ちぎれるーぅぅぅうううウヘヘッヘ!
電波♪電波♪
たとえ頭がおかしくとも
たとえ変態だろうとも
たとえ吉男(俺の中ではキチGAYと読む)と呼ばれようとも
おれはへこたれない
ただ幻覚にこの身をゆだねるだけ
ふらふら~
ふらふら!
!!
くらえ必殺硬質化マヨネーズクラッシュ!
なんの必殺ゲル化きゅうりボンバー!
どうでもいいね
ううん
ザク☆
グフ☆
あっがい♪
ファンネル㈱

(有)デストロイ

コエー


「たすけてえぇぇぇ!!!ドラえもんんん!!!」
「どうしたんだい屑?」
「しずかちゃんが僕の喉笛掻き切ってやるって言うんだ
「!!」
「道具だしてよ~!」
「のび太屑、男には死ぬと分かっていても戦わなければならないことがあるんだ」
「役立たずの粗大ごみ狸ぃぃいい!」
「今死ね!」
「UVカット!」
「な、なにぃ!?」
「ふふふ、残念だったなドラえもん」
「き、貴様、のび太!?血迷ったか!?」
「?・・・・意味が分からん」
「俺もだ!」

ねみぃー

あったまおかしくなっちまうよボビー
おう電波受信

ボビー「HEYぽれ公。俺のマッシヴボディがお前の眠気をどどん派だぜ」

うぜー
ボビーうぜー

小学生の会話

A「今日俺んちのばあちゃんが旅行にいくんだぜ」
B「おまえんちのばあさん今年で97じゃねぇか」
A「どこでもドアがあるんだとよ」
B「そりゃボケてんだよ」
A「俺もそう思うけど、スーツケース三つも準備してたぞ」
B「そんなにもってけるわけねぇじゃねぇか、やっぱボケてんだよ」
A「このまえばあちゃんトイレの中でルーラ!って叫んでたよ」
B「OK、もしおまえんちのばあさんがルーラを使えたと仮定して、ばあさんは便所の最中にいったいどこに行きたかったんだろうな?」
A「考えたくもねぇよ」
B「で、ボケばばあはいったいどこにいくって言ってるんだ?」
A「ガンダーラだってよ」
B「帰ってこねぇよ!」
A「ばあちゃん夢見っぱなしだからなぁ」
B「現実に戻ってきても夢見てるだろ」
A「人んちのばあちゃんを麻薬中毒者みたいに言うなよ」
B「麻薬中毒のほうがまだマシだよ」



あーねみぃー



    ps.幻覚見えてきた    ぽれす
PR
最近思うが、自分も結構歳くった。

なんか無性に懐かしいものに敏感になる。
昔の漫画、昔のアニメ、懐メロ。

そういうものに改めて触れると、涙腺がゆるくなる。

ジブリの作品を見て感動し号泣したり、子供のころ好きだったアニメ見て鳥肌たったりもした。

昔は感じなかった気持ちというか、想いが今になって心に響く。

あの頃にはもう、戻れないんだな。
どうもこんばんちわぽれすですよ畜生

とりあえず春海苔が復活したことを心から喜んでおります
なにせ・・・何ヶ月ぶりだ?
まぁ何ヶ月ぶりでもかまいやしねぇ
うれしいもんだ
このまま閉鎖してしまうんじゃないかと思ってたよ
いやはや、主がいないのに手下がもけもけとこのブログに書き込みまくってもナンだし、気を使ったつもりが人気のないブログになってしまっていた
といっても、俺の日記なんぞ変態の言葉的なものでしかないので気にしている人も少ないとは思うが
だがそれでも見てくれる人もいるような気がしているので、やはり適度に書き進めて行きたいと思う
まぁ、ぶっちゃけいままでと変わらないようなテンションでしか表現できないような気もする

さて。春海苔が復活したってんで、それを知った俺はなにをするかというと別になにもしない
だが、春海苔のたっての願いによって、書き込めビッチがこの糞野郎とまで言われてしまっては書き込むほかにすべはない
断れば俺の体の安否は保障できないだろう
それは魅力的でもあり、恐怖でもある

さて、あんまり長いの書き込むとこう・・・無駄に長くなって春海苔の書き込み表示されなくなるという悲惨な事態になってしまう
だから簡潔に俺の最近について触れようと思う

大学、それは暇人のユートピア
だがしかし、この時期いっせいに大学生はその身を粉にして勉学に励む
単位取得という現実味溢れる切実な問題だ
俺はレポートを書いたり寝たり寝たりして忙しかった
というか、最近俺は某所で小説を乗っけていたりする
春海苔にキャラ書かせているヤツとはまた別のヤツである
これがなかなか・・・評価されない
というかむしろ誰も見ない
というか誰も知らない
なんという恐怖
まぁ、そこにはかなーりの数の小説が乗せられているので仕方ないのだが
というか、小説ランク1位のやつらとか・・・エロ小説か操作してるとしか思えないんだが・・・
確かにこれは面白いかもしれないと思える小説もあるのだが・・・
だがいかんせん難しいだろう
特に俺が書いてるようなやつなんて、ゲームテキストを乗っけているようなもんだから、少々読みづらいかもしれない
・・・まぁ、春海苔にキャラ書かせてるやつが本業というか、本腰いれて書かなきゃならないやつなんだよね
世の中に出るのが楽しみだぜグフフ
といってもまだまだ書けていないが・・・

ウギョーーー!!!!
やばいね。簡潔に、といいつつ結構な文字数になってしまっている
まぁ、アレだ。
たまにはつらつらと意味のあるようなないようなもんを書きたくなったりするんだようん
・・・・そうだ。

俺その某所でポエム乗っけてんだよね
そう、ポエム。
後で春海苔に見せてみよう・・・

あわよくばここに乗っけてみるとかそういう裏がある。
深く考えてのことではない、ただなんとなくである

ただ、なんとなく。
なんとなくだ





         ps.タバスコは飲みもんじゃねぇよ    ぽれす
夏休みに入ってはや二週間・・・てとこか・・・・

何してんだろう自分は

毎日ネットみて動画見て楽しんだりメシくってテレビみて買い物行って寝て・・・
タバコ吸ってタバコ吸って・・・・

人間規則的な生活から離れるとこうも堕落していくんですね

これはアカンとおもって、バイトもはじめ、ぽれすの創作も手伝ったりしてる
なんとか有意義な夏休みになればいいな
後悔しないようにさ
いままで(学校での授業も含めて)さまざまな画材に触れてきた。そのほとんどが初めて触るものであり、もちろん使い慣れしてるわけでもない。

いくつかの技法を学び、自分にあった画材、技法でキャラクターを描く、というのがまず最初に心得なければならないことだろう。
木炭、色鉛筆、アクリル絵の具、鉛筆、コピック。。。。。
正直、自分の絵に合った道具がまだよくわからない。まだ、その道具を使いこなせてない故に、その道具のよさがわかってない。
もっと練習だな。日々練習。
ちなみにこれは水彩色鉛筆。グラデーション苦手なんだよ。


さて、現在の時刻は朝8時。徹夜明けでヒーロータイムを見ながらブログを更新中なわけだが

生活リズム やばくね?
学期末課題は過酷なものだった。一週間半(うち、筆記試験)の作業期間内に仕上げ、提出だった。もちろん着彩して、しかもB4とB3のボード二枚。
進まぬスケッチ。消費していくタバコ。リキテックスの表現方法。もう死にたかった。

でなんとか提出時間ギリギリに間に合い、夏休みに入った。
提出日の二日前から着彩作業に追われ、徹夜で仕上げることができた。

その肝心な作品だが、どうやら学校祭で晒されるらしい。(やめてk)
機会があれば、ここにも晒すことができるかも。
そう、ぬりえ。
自分が今PCでできるのはその程度。てかほんまに描写ソフトつかいこなさなアカンな自分・・・
先生・・・・デジタルの授業もっと増やしてくれ・・・・MACは苦手だが。
実は上阪前に描いたイラスト。いわゆる擬人化。
元ネタはF.S.Sのサイレン・ネプチューン。
実はPCでの色の塗り方など全然無知な自分は、適当なフリーのペイントソフトで色をつけてペンタブで色指定してハイライトと影をグリグリとやってた。
・・・まぁ普通はそういう使い方しないのかもわからないし、むしろ自己流でやってるからそうがむしゃらになるのも仕方ない。
でも自分、アホだから正しい使い方さえわからない。本当は何らかな形で学びたいんだけど、結局独学でやらなきゃならないんだよね現状。もっと勉強しなきゃ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
友達のブログです
フリーエリア
最新CM
[02/20 ながせ]
[08/23 春海苔]
[08/23 かきの]
[04/05 田舎侍]
[02/15 春海苔]
最新TB
プロフィール
HN:
春海苔
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/11
職業:
専門学生
趣味:
落書き。人間観察。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『春の暁』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]